

ModelmartチャレンジカップRd.FINAL 続き~

路面がだいぶ乾いてきた様なので、予選が始まりました。

CIMG0208.jpg


空も明るくなってきてます

CIMG0209.jpg


でも、まだ所どころで気を抜くとマシンがちゅるん!となるので用心しながらの走行。

実質予選一回なので、私も慎重に走りました。


んで、予選結果は30人!?中15番目位。ちと慎重になりすぎました(;^ω^)


決勝は1/4B、1/4Aに別れ、各8人中上位5名が勝ち上がりになります。


1/4Bには私同様、慎重になりすぎたキノピ~が2速を無くしながらもなんとか

4位で勝ち上がり!!

CIMG0211.jpg



1/4Aの私も、予選時より上がったグリップに助けられ勝ち上がる事が出来ました(ノ´∀`*)

CIMG0212.jpg



セミファイナル1/2は上位4名が勝ち上がり。


1/2Bでもキノピ~はなんとか勝ち上がる事が出来て、見事グランドファイナル

進出です!!(∩´∀`)∩ワーイ

CIMG0216.jpg



1/2Aは私と山さんが出走しましたが、山さんはデフブロー、私はスタート直後の

混乱で3台立て続けにアタックされ最下位まで落ち、ボディーが凹んでペースが

上がらず、我慢の走行で走り続けましたが遭えなく撃沈・・・

CIMG0217.jpg

レースにタラ・レバは無いのですが1/2Bだったら勝ち上がり出来たタイムなのに

1/2Aでは6位・・・これもレースですよね~~(´Д`)ハァ…



せっかく鉄デフギアを新品ケースに組んでいたのに、マシンに装着していなかった

山さん。反省中の様です・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

CIMG0213.jpg


H岡さんもスタート直後のクラッシュで犠牲になったひとり・・・

CIMG0214.jpg


丁度モデマBlogの取材中だったO方選手の彼女さん。アクティブBlogでもお馴染み!?(笑)

CIMG0215.jpg



1/8レーシングファイナルの田中選手。プロポの操作がメッチャ細かくてスゴイ!!

CIMG0219_20111212004531.jpg

CIMG0220_20111212004531.jpg

さすがはチャンプ!!速さはずば抜けてましたがマシントラブルでリタイヤでした・・




さぁ!!GPTグランドファイナルはこのメンツで戦います!!

CIMG0222.jpg


GFが始まると真っ先に抜け出たのが、ナテラジさんときぃちゃん。3位以下を

徐々に引き離しながら2台で競り合ってます。


最下位から怒濤の追い上げをしているのがフルジュン、前回から駆動系トラブル

続きでしたがその鬱憤を晴らす様な走りです。


キノピ~はお手々が悴んでペースが上がりませんが、何とか完走出来ました!


スタートで前に出たきぃちゃんとナテラジさんは、終わり5分前でナテラジさんが

抜き返しそのままゴール!!すごいドッグファイトを見せて貰いました!(人´∀`)


表彰式は

CIMG0231.jpg

1位ナテラジさん、2位きぃちゃん、3位なんとフルジュン!!スゲ~っすな~~(`・ω・´)


そして年間ランキングの方も

CIMG0234.jpg

1位ナテラジさん、2位○上さん、3位フルジュンとなりました!!

おめでとうございます!!(^ν^)/



そしてお待ちかねの抽選会。今回はFINALなのでかなり豪華です!!

CIMG0229.jpg

CIMG0230.jpg

皆さんの期待が高まる中、エントリーリストでの抽選。呼ばれた人から好きな

商品をGET出来ます!!


が、欲の深い熊本組はほとんど最後の方で呼ばれ、豪華賞品はGETならずでした。



この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2011年12月13日 00:34:21

相変わらず、、参加者の多いレースで、うらやましいです(w

景品も、、めっちゃ豪華で、、更に、うらやますい~~~(ww


死ぬまでに、、一度は、行ってみたいモデマの最終戦・・・・・
来年は、、予定、組んでみっかなぁ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

- fudy - 2011年12月13日 01:22:45

ども~こんばわ~(^ω^)

来年は是非、浅原さんらといらしてください!!(笑)
その際は私も前泊して、お待ちしております!!(´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月19日 22:45:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
