

ActiveTour '12

atlogo2.jpg


もう5月なのに、今年はアクティブツアーやらないの!?とトシゾ~店長

に聞いた所によると今年もやるよ!!と返事頂きました。


去年出場された方は分かると思いますが、何やら大分の特設コースの

スケジュールが合わなくて日程が決められないとの事。


○ 北霧島ファミリーサーキット

○ 大分ドーム特設コース

○ モデルマート


上記のコースで全3戦開催予定、久しぶりにバンケットが復活する様です。

九州のラジコンちゃん達が盛り上がるといいな~!(^ω^)


この記事へのコメント

- びおみ - 2012年05月09日 22:55:00

全部でれるかな?

- fudy - 2012年05月10日 10:27:31

お疲れ~(^ω^)

社長の秘書にスケジュールを全部キャンセルさせると大丈夫ですよ!(;^ω^)

まぁ、日程次第なので早めに分かると私も助かりますが・・(笑)

承認待ちコメント - - 2012年11月14日 10:45:22

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年02月09日 02:42:04

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月27日 13:56

まとめ【ActiveTour '12 】

もう5月なのに、今年はアクティブツアーやらないの!?とトシゾ〜店長に聞いた所によると今年もやるよ!!

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
